久しぶりにフォントの変更をしてみました

2016/5/1に、フォントをVerdanaに統一していましたが、少しだけ気分を変えよう+フォントがしっくりきたということで、Trebuchet MSに変更しましたペコちゃん

 

また、ブログの記事が十分になるまではと、コメントを不可にしていましたが、記事数も150を超えてきましたのでコメント欄を可にさせていただきました。何かございましたら、コメントなどいただけたらと思いますお願い

 

毎日論文は読み散らかしておりますが、なかなか「人に伝える」のは難しく、文才もないことから今一つ分かりにくい文章しか書き起こせていません。でも、どこかで誰かに役に立っているのかもしれないと自分に言い聞かせて、少しずつ進めていこうかと思ってます。

 

時間があったら、分かりやすいアレルギーのまとめブログとかも作ってみたいと思っていますが、時間は臨床と教育と研究にほとんどとられちゃっていますので、なかなか実行できていませんショボン

でも、もっと多忙な先生が研究結果をどんどん発表されているのをみると、自分はまだまだ甘えがはいっているなあ~とも思ってます。論文読みとブログは趣味みたいなものですから、続けていかないとですね。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

Instagram:2ヶ月で10000フォロワーを超えました!!!

Xでフォローしよう