お知らせ

2016/4/30から、ブログのフォーマットを刷新しました。
2016/5/1から、Pubmedへのリンクを挿入しました。
また、自分自身が書いている部分を区別するために、【コメント】はですます調に変えました。
同時に、フォントの大きさが定着してきたので過去の記事もフォントを統一しました。
時間があったら、過去の記事も統一しておこうと思っています(もちろん、内容は変わりません)。
後、タグなどの検索しやすい方策やら、フォーマットなど、少しずつ改良しようと思っています。
初ブログのため、フォーマットが一定していなくて申し訳ありませんが、ようやく形になってきました。
これからもよろしくお願い致します。

**********************
2016/5/4追記
過去の記事もPubmedのリンクを付記しました。
コメントはまだ基本そのままで、ですます調への変更はしていません。
また、counterを付けました。
**********************

Instagram:2ヶ月で10000フォロワーを超えました!!!

Xでフォローしよう