独自ドメインを取得しました

 

■ ここ数日、本ブログの閲覧が不安定であったと思います。

■ 実は、独自ドメインを取得し、移行期間であったためです。

■ 新しいドメインは、https://pediatric-allergy.com/になります。

→ 2017/2/10 20時追記;また障害が発生しているようです。なんなんだろう、、、、

 → 当方のルーターの問題だったようですブログ自体に問題はありませんので(レンタルブログの運営者にもチェック頂きました)、ご安心ください。お騒がせいたしました。

■ ページの更新を控えるようにいわれていたので、ブログの更新をしておりませんでしたが、ようやく安定してきたようなので更新を再開いたします(本日朝までは、やたら不安定で少し後悔してきていました、、、)。

■ 私の加入しているJUGEMというレンタルブログは、独自ドメインが取得できるブログで、そのサービスを利用しました。それぞれのドメインで同じページを閲覧できるという、かなり特殊な印象です(Googleに怒られないのでしょうか?)。

■ これまでのドメイン(pedallergy.jugem.jp)も使用でき、同じページが表示されますので、使い勝手は変わらないかと思いますが、もしよろしければブックマークの更新をお願い申し上げます。

■ 概ね安定したと思うのですが、まだ不安定なページ表示になる可能性もありますので、その際はご容赦ください。

■ 今後とも、本ブログをよろしくお願いいたします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事